忍者ブログ
冷たい雨の後 透き通るような空が綺麗
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の「翻り」は「昼帰り」の誤変換です。
なんかよかったからそのままにしてみた。

土曜日は友達の家に遊びに行ってましたー。
みんゴル3やってたw途中で飽きてたけど(笑)
本当は帰る気満々だったのになんか流れで泊まっていくことに…。
化粧落とさないで寝ちゃったから肌が怖いです…。
コンタクトは外したんだけどね~。
まあ、休みでもやることないから別にいいや。

えーっとなんか続きがあるんですけど読みたい人は「ひみつのいりぐち」からどぞ。
結構暗いんで読みたくない人は読まないほうがいいかも。


えーっと、友達に色々吐いてたらまた泣いてしまいました…。
1週間に1回は泣くな。しかも週末。
前向きになれるときは前向きになれるんだけど、
週末はめっちゃ落ちる…。やっぱり仕事してるときは励みにはなってるのかな。
その話した友達っていうのもきついこと言って落としたり優しいこと言って励ましたり、と…。
でもまあなんだかんだで助かってはいるんだけど。
でも昨日は久々にわーっと泣いたわけで。
泣くだけ、得るものはいっぱいあったのでしょうか。
そんなの今の私にはわかりませんけど。
なんだろうな、前にも後ろにも行けない感じ。
ミスチルのくるみを今聞いてたらまたちょっと泣けた。

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上へ


引き返しちゃいけないよね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと
うまくいかないことばかりではないと思う。
から 頑張ってほしい。
心から幸せになってほしい。
何様だよと言われても。
・・スキなんだもん
のーねーむ 2007/05/01(Tue)21:30:07 edit
Re:無題
ありがとう。
何様なんて、そんなこと微塵も思ってないよ。
頑張るね!
【2007/05/01 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 先週のこと HOME 移転? >>>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/01)
(10/13)
(07/01)
(05/25)
(04/08)
最新コメント
[03/11 21-19]
[01/26 あー]
[10/14 21-19]
[09/30 21-19]
[05/26 21-19]
最新トラックバック
カウンター
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.