忍者ブログ
冷たい雨の後 透き通るような空が綺麗
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎が2個出来て痛いです。
まず1個出来てその後にそろそろ治りそうだなーって思ったらもう1個できました。
痛すぎるorz

***

先週末のこと。
いきなりですが特に深く考えず新潟に行ってきました。
気晴らしもしたかったんだろうな。
会って話を聞いてもらいたかったってのもあるんだろうな。
文字とは別ですしね。
4時間ほど居酒屋にいてその後カラオケに6時間半近くいて、
ファミレスで1時間くらい…?
疲れてるところ付き合ってもらって感謝感謝。
高速バスでは爆睡してたけど、その後帰ってすぐ寝れなくて(やることあったから)
水曜日くらいまでは寝不足の日々でした。うおー。
しかし個室でよかった。でなきゃ泣けなかったもんなぁ。
というか高速バスって思ったほど座り心地がいい訳じゃないんだね。
めっちゃ体痛かったです…。

はい、新潟とは全く関係ないですが。
案外乙女だね、といわれます。
うーん、なんか乙女なんて自分とかけ離れてるイメージがあるんですけども、
女々しいなーとは思います。
恋愛のことでぐだぐだぐだぐだうじうじうじうじ悩んでるからだろうなー。
昔は縁がなかったからだとは思うんですけど、実際少しでも縁があるとそうなっちゃうんですねー。
それでもさばさばしてる子はいるわけですが。
あーあ、なんでこうなったんだか…。
やっぱりまだつらいなぁ。うん、つらい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
や、高速バスの方がまだマシです。
夜行電車(車両が普通のやつ)はマジで死ねるから。。。

あおはあおなんだから上手に付き合っていきなされ~(´∀`)
ライン URL 2007/04/30(Mon)13:17:53 edit
Re:no title
あ、返信機能の使い方わかった(笑)

夜行列車か…、いつか乗ってみたいかもしれないw
上手に付き合うかー、難しいぜ(´・ω・`)
【2007/04/30 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/01)
(10/13)
(07/01)
(05/25)
(04/08)
最新コメント
[03/11 21-19]
[01/26 あー]
[10/14 21-19]
[09/30 21-19]
[05/26 21-19]
最新トラックバック
カウンター
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.